こんばんは。

あぜ串です。

台風が近づいていますね。

本日はつい先日Surlyストラグラーのカスタムペイントが完成致しましたのでブログアップします。

どどん。

b1

濃い目グリーンから鮮やかなグリーンへと変わるグラデーションペイントです。

最近なんだかグリーンのペイントが人気の様な気がしますけど、気のせいかな。。

b7

そこまで目立つカスタムペイントではありませんが、シンプル好きな方でしたら、

この様な2色のグラデーションペイントなども素敵だと思います。

飽きもこなそうなペイントですよね。

このグラデーションペイントは色の組み合わせなども自由ですし、少し派手目にいきたい方は3色使っても良いと思いますよ!

そして早速、ブルーラグ幡ヶ谷店で納車されたと言う事でCookまでわざわざお越し頂きましたー。

ありがとうございます!

b3

無理を言って写真何枚か撮らせて頂きました。

彼女さんのCross Checkもナイスバイクでしたよーでも今回は自転車だけで。

お二人共Surly乗られて、一緒にツーリングなんてとても素敵じゃないですか。

b2

やっぱり、バイクになるとすっごいカッコイイなぁ。

このバイクだったら、ダートツーリングもいけますな。

単色もいいけど、こういうちょっとしたカスタムペイントでも、ガラリと雰囲気が変わってしまいますよね。

とてもナイスバイクでした。

そして、今日の料理長は。

b4

ながーいカーゴバイクのペイントしておられます。

戦苦闘中。

残すは約1週間。。。

それではー