こんばんはー。

畔見です。

今日は墨田区はスカイツリー近くにあります、Surlyショップの老舗BARENさんに

納品に行ってきました。

今日納品したのはこちらのフレーム達↓(もちろんSurly)

b1

Surly Karate Monkey

そうです、この画像を見てすぐに分かった方もいるかと思いますが、

以前のモデルのKarate Monkeyで店長さん曰く、こちらのお客様は何年も大事に

乗られていたフレームと言うお話を聞きました。

剥離再塗装のご依頼で、剥離してみた所、錆も少なく生地の状態は比較的

綺麗でしたよ。

b2

以前のカラーはブラックでしたが、がらりと変わりアイボリーに赤のラメが入っております。

新しい感じのペイントですねー。

Surlyデカールもご要望で、クリアの中に閉じ込めています。

b3

今回はステム同色のご依頼も頂きました。

このステムは僕大好きなSalsaの鉄ステム。

この感じいいですよね。

そしてお次は、BarenさんのKarate Monkey

b4

こちらもBarenさんのらしいペイントですね。

僕、好きですこのペイント。

b5

デカールもいつもと違う感じのグレーを使っています。

こちらのバイク達が完成したら、是非見たいです!

Barenさんコンプリート画像よろしくお願いします。

出来たらで。。

っとまぁー今度は店内の様子を。

b6

今回納品しました、フレームと。

店内は歴史がある雰囲気で、色々なバイクが置いてあります。

これも見ていてすごい楽しいです!

b7

お店のビックダミーの前を失礼しまして。

b8

それから外に止めてあるバイク達を。

b9

様様なSurly Bikes

とてもいい感じだ。。

b11

このSalsaのSize O Matic付きのフィッテングバイクも好きです。

b10

b12

ギドネットTektroバージョン初めて見ました!

写真でも伝わるように老舗のバイクショップさんです。

Surlyも10年以上やっているそうです。。

b13

あのSurly Rideも本国のSurlyクルー達がこちらのお店に集まって楽しいイベントも

開催していますね!

そんなBarenさんでCookペイントの受注も受け付けていますので、お近くの方は是非Barenさん

でご相談してみてはいかがでしょうか。

とてもやさしい店長さんが色々教えてくれると思いますので。。

自転車カスタムのご相談は是非ローカルバイクショップでお願いしますねー。

それではまたー。