鈴虫が鳴いています。

こんばんは。

どーも僕です。

昨日ブルーラグ上馬店へ助っ人でお呼ばれしまして、お手伝いして来ました。

店頭を見渡すとcookでペイントしたフレーム達が組みつけられていたり、納車済みのお客様が

作業のご依頼でピットに持ち込まれてきたりで、cookでペイントしたフレーム達が

ナイスコンプリートバイクになっていたので、そのバイク達をアップしますね。

k3

こちらのSurly Trollのお客様は以前自分が担当させて頂いたお客様で、今回はメンテナンスの

ご依頼でピットイン。

フレームに描いてある絵はお子様が描いた絵です。

実はこの絵はクリアの中に閉じ込めているので、パーツクリーナーや洗浄剤では落ちません。

k4

こういう感じもいいですよねー。

余計に愛着が沸くバイクになると思います。

かわいいポイント100、家族愛ポイント100を勝手ながら付けさせて頂きます。

お次は。

k1

このSurly Trollのペイントもすごいんです。

画像では分かりにくいですが、キッラキラのラメが入っています。

フレーム単体で見たらインパクト大でしたけど、コンプリートバイクになると、

ペイントが少し和らいでかっこよくなってしまいます。

うん。

とてもいい感じっす。

こういうパーツの色の外し方も好みです。

ペイントと関係はありませんが、外しテクポイント100を付けさせて下さい。

グレーのTシャツを着たら、グレーの靴下は履きません。

続いて。。

k5

こちらも以前cookでペイントしましたSurly Cross Checkです。

フレームカラーと同系色の同抜きもいい感じ。

同抜きの所に[SURLY]ロゴを貼るのでしょうか?

かっこいいダイナモライトも付いているので、エブリデイバイクにするのでしょう。

これもナイスバイクだぁー。

同抜き部分のカラーにはご指定があり、このバイクのオーナーが好きなジャガリコのパッケージのグリーンと言うご指示でした。

3

ジャガリコ好きポイント60を付けさせて頂きます。

少し低いポイントですが、全体のフレームカラーがジャガリコグリーンでしたら100ポイントでしたー。

そしてそして。

k6

次にピットインして来たのはこちらのSurly Disc LHTです。

これもcookでペイントしたフレームで、比較的簡単なエンドの塗り分けとシートチューブの同抜きペイントです。

k7

やはり、バイクになるとすごいオーラを放してくれますよー。

こう言うカスタムペイントはバイクを組んで完成した時に、アクセントをくれると言うか、

とてもかっこいい雰囲気を出してくれると思います。

やさしくて力強い塗り分けポイント100

このさりげないカスタムペイントがポイントかもですね。

イェアー。

カスタムペイントのご依頼も幡ヶ谷店、上馬店でお受けしていますので是非店頭でご相談下さいね。

それではー。