食欲の秋、読書の秋、自転車の秋です。

こんばんは、ボキです。

今日はご近所ショップEFFECTのノッチ様から、先日cookでリペイントしましたフレームが

完成されたと言う事でコンプリート画像を送って頂いたので、ブログアップしますね。

↓以前のブログで紹介した時の画像です。

a2

a3

クリスタルペイントと申します。

ニューカスタムペイントです。

このフレームがプロのメカニックの手にかかりますと。。

Exif_JPEG_PICTURE

うわっおお。

ゴージャスでかっこいいな。

これもしや自分の?

だな。

でも、さすが抜け目ない感じの組み方で走りを意識しているバイクに仕上がっていますね。

EFFECT様はとてもご近所の仲良しショップ様ですけど、ペイントのご相談なども

こちらで承っていますので、是非遊びに行ってみて下さいね!

自転車の事もペイントの事も色々と丁重にアドバイスを頂けると思いますよー。

それではまたー。