こんばんは。

今日は、恵比寿にありますcharifuri様からPDWフェンダーのカスタムペイントの

ご依頼を頂きまして、そちらが完成したのでブログアップします。

c1

ペイント前のPDWフェンダーです。

このフェンダー人気ありますね。

こちらを。。

c2

c3

カモ柄になりました。

デザイン、カラーなどは全てCharifuri様からのご指定でペイントしています。

これ、結構大変なペイントなんですよ。。

ですが、これとてもおもしろくて、何だかまたご依頼が来そうな予感がします。。

Charifuri様は恵比寿にありますオシャレな自転車屋さんで、キッズ用ランバイクからスポーツバイクまで取り扱っています。

レーシングバイクなどもメンテナンスしているお店なので、自転車好きのアパレルの方からファッションサイクリストの方まで楽しめるお店だと思いますよ。

優しくて力持ちの店長のFさんに何でも相談してみて下さいね。笑

自転車の事はもちろんペイント事でも相談にのってくれると思いますのでー。

それではまた!