こんばんは。

半袖ですけど、寒いです。

おい、まだ8月だよ。

日が経つのも早いですが、cookでも以前にオーダー頂いていましたカスタムペイントが

順次完成していますので、この辺でこちらバイクをボムります。

a4

Striderのランバイクカスタムペイントです。

今、子供達の乗り物大好きランキング1位(自分調査)に輝くランバイク。

遂にご依頼きましたけど、フルカスタムペイントとは。。

Bernのヘルメットも一緒にカスタムペイントです。

a3

今回頂いたサンプルは。

こちら。

a2

BMC PHONAKチームのカラーリングなどをサンプルに、

ペイントしました。

因みにダウンチューブロゴのTACHYON(タキオン君)と言う文字はご依頼主様のお子様の名前だそうです。

このお父さんの気持ち、すごい分かりますよ。

子供さん嬉しいなーこれ。

そして、ヘルメットのサンプルはこちら。

a1

ダイエーホークス、往年の門田。

きたこれ。

昔のダイエーのヘルメットをサンプルに色をフレームカラーとマッチペイントと言うご依頼でした。

どれをとっても最高のカスタムペイントのご依頼を頂きまして、O様本当にありがとうございました。

あの王さんではありませんのでね。

O様、是非コンプリート画像もよろしくお願いしますね!

最近急増中のランバイクのカスタムペイントや単色の塗り替えなども承っていますので、

ドシドシご相談下さいね。

2014年度のランバイクカスタムペイントは果たしてこれを超えるカスタムペイントのご依頼は来るのかどうか!

とても楽しみにしています。

それではー