こんばんは。

もうちょいで9月かー。

なんてこった。

今日はRew10チルドレンの大工君のRew10フレームをリペイントしましたので、

ブログアップしますね。

a1

ご本人と一緒の登場です。

こちらがオーナーの大工君。

とても大きくて、気さくなメッセンジャーです。

ついこの間、弊社LUGから2分ぐらいの所に越してきたそうです。

T Serveのジャージ着てこのリペイントしたてRew10バイクに乗っている所を見かけたら、

写真撮ってあげてください。

とても喜んでくれると思います。

っな感じに紹介した所で。

a2

Rew10旧ロゴを使用して、シンプルなメタリックネイビーでペイントしています。

ロゴカラーもオフホワイトで。

今日の納車に合わせて、洋服もフレームカラーとロゴカラーに合わせてきたそうです。

a7

このネイビーメタリックに真鍮がとても似合っています。

このバイクかっこいいぞ。

そして、帰り際も。

a5

「一枚撮って下さい」と。

撮られたがりの大工君でした。

とても喜んで頂けたので、嬉しかったです。

今回は色々とご迷惑をお掛けしました。

またいつでも、遊びに来て下さいね!

ではでは。