こんばんはー。

今日はスミ入れのオーダーを何件か頂いていまして、そちらの方が完成しましたので、

ブログアップしますね。

a3

前回スミ入れのブログを書いた時はPhil Woodヘッドキャップの事を書きましたが、

今回ご依頼を頂いた物はハブです。

皆さん目の付け所がいいですね。

もちろんハブにもロゴが彫られているので、スミ入れは出来ます。

a5

Phil Woodハブは元々のスミ入れカラーは赤ですね。

それを、お客様のご依頼でグリーンにスミ入れしました。

ポリッシュのハブだとこのスミ入れカラーが少し目立たなくなりますね。

ポリッシュハブには少し明るめカラーのスミ入れが吉だと思われます。

でも、かっこいいんだよなー。

フレームカラーとスミ入れがマッチペイントになると、一段とかっこよくなるんですよねー。

これホントです。

a2

こちらもPhil Woodのトラックハブのスミ入れのご依頼です。

今回のご依頼はネイビーにスミ入れです。

ピューターっぽいマットグレーボディにネイビーのスミ入れは、さぞかし玄人と見ました。

かっこよすぎです。

そして。。

a4

少し作業が大変だった、Whit Indハブのスミ入れも完了です。

少し彫が浅かった為です。

でも、問題なくスミ入れ出来ます。

元々このWhiteハブのロゴ部分にはスミ入れはしてありませんので、なんだか新鮮ですよ。

このブラックボディーにパープルもかっこよすぎな配色になりました。

完全に狙ってきてるぞ。

間違いなくバイクギークな方と見ました。。

と、こんな感じで色々とスミ入れ出来ますので、是非ご検討下さいね。

その他にも、Paulのパーツの「PAUL」ロゴ部分やフレーム、フォークラグのハート部分や文字部分などなど。

料金は一つのロゴやマークに対して1,000円(税抜き)となっています。

例えばPhil Woodハブ一個のスミ入れで1,000円(税抜き)です。

とても、良心的な価格でやっております。笑

それではー。