ども… はじめまして料理長です。

遅ればせながら、宜しくお願い致します。

 

どうでもいい自己紹介は割愛させて頂き、おかげさまで、この寒い冬でも毎日忙しく塗らせて頂いております。

ありがとうございます!

 

にしても、みなさんオリジナリティを求めて多種多様なペイントを考えてこられますね。

毎回、オーダー頂く度に

「ほほー」

「なるほど、この色の組み合わせね…」

「狙ってきたな!」

などと感心致しております。

自分だけの1台をカタチにするお手伝いは、楽しくも責任のある遣り甲斐を日々感じて作業しております。

 

そんな、今日の釜は

blog01_1

こんな感じ。

この8本の中にも、ソリッド、メタリック、パール、マット、ラメ、キャンディ、グラデーション、塗分けと、てんこ盛りのメニューです。

そして、この中の2本はちょこちょこご要望頂く“おまかせペイント”です。

そう、

「 お ・ ま ・ か ・ せ 」

 

 

はい、あの手の動きが頭に浮かんだ方、ありがとうございます。

通常のオーダーではやはり、私情は挟まず、ご要望を忠実に再現するのがお仕事ですが

この「おまかせ」となると、話は違います。

なんてったって任せられたわけですから…

無いアタマをフル回転させて、技とセンスを存分に振り絞るわけですよ…

えぇ、疲れます… 正直。

でも、オーナー様に喜んで頂ければ、そんなの吹っ飛びます。

 

もちろん、「おまかせ」とは言え、ご予算やイメージ、好みや色々なご希望、条件をお聞きいたします。

色々悩みすぎて決められなくなっちゃった方、あいつを試してみようなんてチャレンジャーな方、このイメージなんだけど自転車にしたらどうなるんだ?なんて妄想家なアナタ、、、

いつでもご相談お待ちしております!

 

 

そんな仕上がりは、また次回にでもご紹介させて頂きますね。

ではまた、よろしくどーぞー