こんばんはー。

何だか天気すっきりしないですね。

涼しくて作業がはかどるけど、暑い日も何だか恋しい様な。

これは秋の始まりか。。

今日はこれまたご近所バイクショップのEFFECT様よりカスタムペイント2本のご依頼を

頂きまして、先日完成いたしましたのでブログアップしまーす。

完成したのがこちら。

a1

ご依頼内容は料理長お任せペイントです。

近くで見ると。。

a2

a3

結晶の様なペイントです。

しかも、塗り分けが波々になっています。

すごっ。

今回は色味の指示だけを頂いて、後はお任せで。

ナイスカスタムペイント!

続いては。

a4

Coppiのレストアペイントです。

ベースカラーのサンプルは有りで、このくすんだ淡いブルーにペイントしまして。

デカールはお持込のカッティングシートロゴをクリアの中に閉じ込めています。

この絶妙なブルーが相当イケています。

a6

a7

新しく生まれ変わって、とてもシンプルでかっこいいフレームになりました。

この絶妙な単色ナイスカラーとフレームロゴの相性がバッチリすぎて、早く組んだ所を見てみたくなりました。

ノッチさん、この2本の組みあがったら是非画像を送ってきて下さいねー。

よろしくお願いしまーす。

まだまだカスタムペイント、ナイスカラー単色ペイントのオーダー受け付けておりますので、

是非こちらまで↓ご相談下さいね!

cook paint works
e-mail : hello@cookpaintworks.com
tel & fax : 03-6805-2350

それではー