こんばんはー。

雨と雷すごかったですね。。

そんな今日は東京サイクルデザイン専門学校講を勤められていて、自身でもCorner Bikesと言う名前でフレームビルダーとしても

ご活躍な寒川さんからリペイント4本のご依頼を頂きました。

a1

寒川さんはイケメンですね。

それにしてもレアなスペシャのBMX?でしょうか。。

なんでも今度学校内で行われるこちらの催事で使用するフレームだとか。

学生さんたちが中古のバイクをバラシ、オーバーホールしてフレームリペイントからのかっこよく組み付けて、販売するらしいですよ。

出来る事なら僕も参加してみたいです!

それは出来ないので、是非このイベントにお邪魔してみたいですね。

皆さんもお時間ありましたら是非このイベントに遊びに行って見て下さいねー。

とてもおもしろいイベントだと思いますよ。

またこちらの4本完成後ブログアップしまーす。

それでは。