こんばんは。

台風が来ています。

帰宅途中の方は気お付けて帰ってくださいね。

僕は自転車で帰ります。

本日は以前カスタムペイントのオーダーを頂いたお客様から自転車組みあがりましたと言う事で、

完成車画像を送って頂きました。

どんっ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのバイクも本気感が伝わってきますねー。

カーボンホイールに、高級チューブラータイヤです。

本気CXバイクになっていますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前のブログにも書きましたが、condorフレームはイギリスのブランドですけど、

あえてUSA国旗風のカスタムペイントにすると言う少し遊び心があるオーダーを頂きましたー。

イケてます。

このバイクで今期からのCXレースも参戦するとか。

最近cookでカスタムペイントしたお客様が組み付けたバイクの画像を送ってもらっているのですが、

皆さんホント自転車大好きな方が多く、そのバイクの完成度も高いんですよ。

これホント。

実は僕もお客様から頂く完成車画像をとても楽しみにしているのは、ここだけの話です。。

これから続々とカスタムペイント完成予定ですので、楽しみにしていて下さいね。

オーダーの方もまだまだお待ちしておりますので、

ご相談はこちらまで↓よろしくお願い致します。

cook paint works  担当畔見(アゼミ)
e-mail : hello@cookpaintworks.com
tel & fax : 03-6805-2350

それではー