こんばんは。

日本負けちゃいましたね。

残念でしたが、選手達が一番悔しいのではないでしょうか。

また4年後のロシアで日本が活躍している所を見て応援したいです。

今日は以前、Kestrelのカーボンフレームのリペイントのオーダーを頂きましたが、その途中経過を

ブログにアップします。

3

最初の作業の所です。

カーボンフレームは溶剤剥離が出来ない為、スクレーパーで塗膜を削ぎ削ぎします。

4

心折れそうになりましたが、大体の塗膜を剥がして。

2

ペーパーで研磨して凹凸をなくします。

カーボン素地に気を使いながら、慎重に表面を整えて。

5

所々、カーボンが欠けている箇所がありましたので、パテで修正をしています。

そしてサフェイサーを吹きまして。

1

本塗が完了しました。

そして元々のロゴを複製しまして、カッティングシートで塗分けのペイントをしています。

剥がしている部分はモデル名部分です。

ここからの作業がまだ進んでいないので、今日はここまで。

また完成次第、ブログにアップしますね。

K様、完成までもう少々お時間頂きますが、こういう内容で作業進行中です。

それではよろしくお願い致します。