こんばんはー。

明日朝5時からは日本xコロンビアのグループリーグ最後の試合がありますね。

僕は最後まで一生懸命日本の事を応援してあげたいです。

がんばれ!

今日はRaw Finishの事を書きます。

最近、問い合わせも多くSurly,FairweatherフレームのRawfinishオーダーも頂いています。

Raw Finishは簡単に言いますとフレームの素材を活かしたクリア仕上げのペイントです。

特にスチールフレームの生地の状態からクリアだけ吹くと無機質で無骨な感じで悪そうな雰囲気が出ますよね。

ただ、弱点を言うと、少し錆びやすいです。

鉄フレームの天敵は錆なので、声を大にしてお勧めしている訳では無いですが、

あの雰囲気が好きな方は是非トライしてみてもいいのではないでしょうか。

錆びてきた感じもいいよねって言う方もいるんですよね。

十人十色です。

僕も意外と錆びてきた感じは嫌いじゃなんだよな。

そしてつい先日、NittoのステムをRaw Finish仕上げでと言うオーダーが入りました。

a1

Nittoのメッキがかかっているステムをメッキ剥離して、綺麗に研磨してクリアでフィニッシュ。

味でます。

もちろんフレーム以外のモノもRawのFinishでいけますので、

ご要望であればなんなりと。

それでは、明日の日本戦は奇跡を起こしちゃう事を願ってばいならします。

明日起きれなかったり…