こんばんは。

今日はBlueLug上馬店のヘルプで店頭の方に出ていました。

最近、お店が忙しいと言う話は聞いていたのですが、実際ピットで飛び込みのお客さんの修理作業を

していると、またまた修理のお客さんや、カスタムしたいお客さん、試乗したいお客さんなどなどで、

賑わっていました。

そんな中。

a2

リペイントのご相談に来られていたお客様も、いらっしゃいまして

スタッフの高橋さんと念入りに打合せをしてから、オーダー頂きました。

剥離再塗装でGTのロゴも入れるとか入れないとか。

そして。

a1

こちらの谷さんもSurly Cross Checkの料理長お任せペイントのオーダー頂いていましたよ。

上馬店ゴイスーです。

ペイントのご相談はBlueLug上馬店、幡ヶ谷店両店舗でもお受けできますので、是非ご相談下さいね。

完成されている自転車なんだけど、フレームのペイントをして、また乗れる状態にしてお渡しして欲しい方などには、

直接、店舗に持ってきて頂いた方が話が早いです。

新しくリペイントされたフレームを見みながら、お店に並んでるChris Kingのヘッドパーツを新調してみても

いいのではあーりませんか。

絶対に新調したくなっちゃいますけどね。

そして。

a3

先日、お任せペイントのご依頼を頂いてペイント完成、納車を済ませた小寺君の

FUJIカーボンフレームがコンプリートされて乗って来てくれました!

またバイクになって見ると一段とかっこいいー。

小寺君のスマートで好青年キャラとこのバイクの雰囲気がとても良い!

こんな見たことの無いFUJIのカスタムペイントされたバイクに乗って、FUJIのジャージを着て走っていたら、

FUJIの商品開発部クリエイティブ化(架空)の方って言っても分からないですよ。

この方もRolfの限定vigorシルバーのホイールをオーダーしたとか!?

そのホイール履いている所見たい。。

cookでフレームペイントされて、それを組み立てて乗って来てもらったりすると何だか嬉しいですよ。

僕らはいつでもウエルカムですので、ナイスバイク見せに来て下さいね!

その時には、写真撮ってブログに載せちゃうかもです。。

それではよろしくお願い致しまーす。