こんばんはー。

今回もドイツ上がってきそうですね。

今日は以前Rew10WorksでSurly Steam Rollerにブレーキケーブルダボを取り付けた

フレームがありましたが、そちらのペイントが完成いたしましたので、

ブログにアップします。

a2

ブルーラグ上馬店のご依頼でしたので早速、納品に行ってきました。

a1

これで、リアブレーキアウターはすっきり収まりますね。

かっこいいキャリパーブレーキ付けたいですよねー。

自転車の一番大事なパーツはブレーキですから。

色はソリッド単色のコーヒーミルクのミルク多め(サプライ談)カラーで仕上がっております。

カスタムペイントのオーダーが多いですけど、ソリッド単色のオーダーもじわじわ来ていますよ。

実はかっこいい色ってまだまだいっぱいあると思いますので、色々調べてみて下さいね。

a3

そしてこれは、今から左側のフレームをペイントしようとしている所です。

右側のイカシテルモスグリーンのフレームはブルーラグ上馬店の谷ファンの私物フレーム。

こちらのお客様は上馬店に置いてあったこのフレームの色が気に入ってこのカラーと同じモスグリーンを選択しました。

このフレームをサンプルで貸して頂いて、サンプルを見ながら調色しています。

こういう色の決め方もいいですよね。

サンプルとなる現物があれば、正確に調色が出来て色ブレも少なくなります。

ですが多少、塗料や設備、環境の違いなどで正確に色合わせが出来ない場合もありますのでご了承下さい。

でもほぼほぼ合います。。

そんなこんなで、是非かっこいい単色カラーのオーダーお待ちしております。

今ですと、単色でのオーダーの納期は約3週間前後となっています。

カスタムペイントの納期は約2ヶ月頂いております。

それではよろしくお願い致しまーす。