こんばんは。

今日のワールドカップ日本代表の初戦は残念ですが負けちゃいましたね。

コートジボアールは強かった。

ドログバが途中入ってきて流れが一気に変わってしまいました。

とても残念ですが、後2勝すれば行けますので、諦めずに次のギリシャ戦は頑張ってほしいです!

そんな感じでワールドカップ盛り上がっていますけど、Cook Paint Worksも

ワールドカップ並みに盛り上がってきました。

a2

本日、工房でペイントの打合せをして頂き受注を頂きましたー。

少しだけ、傷、凹みがありますが、そこも修正しつつリペイントのご依頼です。

最近、競輪フレームのリペイントも増えてきましたね。

Y様、ご依頼ありがとうございました!

a3

そして、本日2人のお客様とペイントの打ち合わせをしてから、受注頂きました。

わざわざ横浜から来て頂きましてありがとうございました!

自転車の好きそうな塗装屋さんだったと言うことで今回cookに決めてくれたそうです!

とてもうれしかったです。

お持ち頂いたフレームも、30年前に初任給で買ったらしく、とても愛着があるフレームだとか。

こちらも丁重に錆を落として、綺麗にリペイント予定です。

S様ご依頼ありがとうございました。

a4

本日3人目のお客様は、和製ドログバさんでした。

珍しく自転車乗ってるみたいです。

そして。。

a1

本日、工房に届きました、サニーデイサイクル様ご依頼のSurly 1×1フレームです。

溶接跡がありますが、店長のK様自ら溶接したらしく、ケーブルガイド用のダボが取り付けられていて、

フォーク&シートステイに付いているカンチ台座が綺麗になくなっていました。

これで油圧Discをシンプルにインストールするのでしょうか。

今回はカスタムペイントのご依頼です!

K様いつもありがとうございます。

そんなこんなで、Cookのワールドカップも盛り上がっていますので、

皆様応援よろしくお願い致しまーす。