こんばんは。

6月に入って、雨の日が結構続いていますね。

しかも土砂降りの日が多いです。

昨日のお休みの日にいつもの相棒(カッパ)を久しぶりにメンテしたらすこぶる調子が良くなりました。

今朝の通勤時はミスト系の気持ちよい雨でしたが、メンテした甲斐があってバシバシ弾いていましたよ。

撥水力復活しました。

ばっちこい雨の日、もう俺は無敵艦隊だ。

その模様はまた今度ー

本日はCookの現状報告を致します。

c3

お蔭様で、カスタムペイントは10本ちょいのご依頼を頂いております。

上の画像のフレームは、ほとんどカスタムペイントのご依頼の物です。

本当にありがとうございます。

受注内容は簡単なロゴの塗り分けから、とても複雑なカスタムペイントまで。

お待たせしているお客様には色々ご不便をお掛けしまして申し訳けありませんが、

順次、作業を進めておりますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

そして、これからのオーダーからカスタムペイント納期を約2ヶ月間頂きます。

少しだけお時間頂いてしまいますが、確実にご要望通りのクオリティに

仕上げていきたいので、ご了承頂けたらと思います。

納期を少しだけ頂くご報告でしたが、まだまだカスタムペイントの受注はばっちこい

しておりますので、いつでもご相談下さいね!

それと余談ですが、明日からは待ちに待ったアレが始まりますね。

15日(日)朝10時キックオフの日本vsコートジボアール戦は弊社飲食店のLUGの方で皆様と一緒に日本を応援したい

と思いますので、是非一緒に観戦しましょう!

忘れもしないあのドーハの試合をまだ中学生だった僕は友達10人くらいと一緒に見てて、

最後は皆で号泣したあの日から21年(今リサーチした)が経った今、果たしてどうなんだよ!日本代表!

いい意味で21年振りに泣かせてくれよ。

この戦いは攻撃よりもディフェンスがキーになりそうな予感してます。

DF今野は出れるか分からないけど、個人的に応援しています。。

すごい楽しみにしっちゃってますけど、日曜日の朝10時って相当健全な時間帯で、

しかも初戦と言う事で、お休みの方はビール飲みながらでも良し、その後仕事の僕らはコーヒー朝ご飯食べながらスタイルで

行かせて頂きますね。

書きながら興奮してきちゃったのでこの辺で。

それではワールドカップ楽しみましょうー。