こんばんはー。

今日もどんよりな天気ですね。

まっ梅雨だからね。

ワールドカップもあるしね。

本日は以前、cook工房で打合せをしてYo-Yo-ペイントのご依頼を頂きました、K様の

Aresバイクのフレームフォークとハンドルのカスタムペイントが完成しましたので、ブログアップします。

以前のフレームはこちら。

a5

いきなりご本人登場。。

このインスタの画像しかなかったもので。。

K様すみません。。

気を取り直して、元のカラーは単色メタリックシルバーでした。

a1

それが、こんな素敵なカスタムペイントで完成しちゃったYo-

こんかいはフレームフォーク&ハンドルのマッチペイントです。

a2

ハンドルも素敵です。

a3

a4

これ、組んだら絶対かわいいな。

女の子ウケがよいバイクになりますね。

打合せの時は、色で結構悩まれていましたが、このベースの色もとても良かったです。

ドリップの色も全部で3色を使ったのも正解でしたね。

とても素敵なカスタムペイントが出来上がりましたYo-

しつこい男だ。

Y0-Y0-ペイントの料金ですが、フレーム&フォーク、ベースカラー+ドリップ1色付きで45,000円となります。

追加ドリップは1色3,000円となっております。

是非、お好きなカラーでチャレンジしてみて下さいよー。