こんばんはー。

僕です。

この間、カスタムぺイントしましたフレームがcookに自転車となって

現れて、ものすごくいい感じだったのでちょっとだけご紹介します。

a1

料理長のinstagramにもアップされていますが、

何回見てもこのスパイダーペイントはかっこいいんですわ。

ほんとに。

お客様が選んだ配色もいいんですよねー。

淡いピンクベースにイエローとホワイトのスパイダーが入っています。

2色ぐらいのスパイダーが丁度いいかもですね。

a2

今回はステムとスチールスペーサーもマッチペイントです。

やはりペイントしたパーツを単品で見るより、バイクとして見た方が絶対かっこいいですね。

でも、こちらのバイクはまだお客様に納品していないので、チラ見せだけで。

またこちらのバイクが納品されたらBlueLug上馬店のブログにご紹されると思いますので、

楽しみにしていて下さいね。

それと本日。。

a3

遠方のお客様からKESTRELのリペイントのオーダーを頂きました。

最近KESTRELヅイテイマス。

今回はカスタムペイントではなくソリッド単色のオーダーですが、

新品の様なフレームになるのが今から楽しみですね。

K様少し時間はかかりますが、楽しみにしていて下さいね!

そしてそして。

a4

KさんのARESフレームのカスタムペイントの進行状況ですが、フレーム&フォーク&ハンドルを

ベースカラーにまでペイントしていますよー。

後はドピュっといきますので、もう少々お待ちくださいね!

それではまた次回にお会いしましょー。