こんばんわお。

azexyです。

今日はお隣のRew10worksのフレームペイントが完成しましたので、

ブログにアップしますね。

p1

このフレームの持ち主は僕らの仲間のPNSKさんがオーダーしたフレームです。

とてもシンプルなCXフレームでかっこいいんですよ、このフレーム。

今回のペイントのご要望は「ブルー系でお願いします」だけでした。

ほぼお任せだったので僕の好きなカラーでペイントしちゃいましたが、喜んでくれるかなー?

p2

Rew10ロゴは僕の好きな旧ロゴを使用しました。

それとENVEフォークは通常マット仕上げですが、フレームがグロスで仕上げた為

フレームとフォークの雰囲気を合わせフォークもグロスで仕上げています。

またこれが自転車になった時の絵も見てみたいですよね。

間違いなくご機嫌なCXバイクになる事でしょう!

PNSKさんお待たせしましたー!

早く組んで下さいねー。

それでは失礼しまーす。