こんばんは。

今日はブルーラグファミリーのガクさんがペイントの打合せに

来てくれました。

次にペイントするのはsurly LHTのデラックスです。

S&Sカプラーが付いたフレームです。

こちらも楽しみにしていて下さいね!

そんな彼が乗っているバイクはこれまたsurly cross check

このバイクカッコイイからバイクチェックしました。

G1

エブリデイバイクですね。

中々いいパーツ付いてるな。

まっ組み方もかっこいいのですが、なんと言ってもこのフレームカラーがとても素敵じゃないですか!

G2

新品の10円玉カラーですね。

この色かっこいいですよ。

アメリカ人が好きなカラーだと思います。

多分。。

僕も好みです。

G3

最近はカスタムペイントのオーダーも多数受注頂いていますが、

こう言うカラーみたいなかっこいい単色もとても自転車っぽくていいですね。

G4

ご本人登場ー。

ちょっと痩せていい男になったな。

うそだけど。

でも雰囲気出てきたなガクさん。

新しいバイクがどんな風になるのか、ちょっと楽しみだね。

またリペイント後にブログアップしたいと思いまーす。

それにしても、surlyのリペイントが多いです。

とても嬉しいですけどね。

それではまたでーす。