こんばんは。

今日の天気はすごいですね。。

朝は晴れてたのにな。

今日は以前オーダー頂きましたサニーデイサイクル様のsurly pacerのリペイントが

完成いたしましたので、ブログにアップします。

c5

こちらはpacer標準カラーです。

今回のご依頼は剥離再塗装でのご依頼。

剥離の方は飛ばさせて頂いて。

c1

完成しました。

って分かりづらいですね。

黒の単色ではありません。。

深いネイビーのメタリックカラーです。

c2

結構渋い系の単色メタリックですが、普通にかっこいい色です。

c3

やっぱり分かりづらいですよね。

メタリックは太陽の光にあたると一番分かりやすいのですが、

室内だと綺麗に撮れませんね。

サニーデイサイクル様はsurlyのペイント意外にも色々なフレームのオーダーを頂いております。

このフレームを納品前にもう一本のオーダーを頂きました。

神奈川県つきみ野市近辺でバイクのカスタムやペイントの事でお困りな方がいらっしゃいましたら、

是非サニーデイサイクル様へ足を運んでみて下さいね。

店長Kさんが親身になって相談にのってくれると思いますよ!

実は僕も今度相談したいんです。。

それでは、よろしくお願いしまーす。