こんばんは。

今日も天気は良かったのですが、風が少し強かったですね。

通勤時は向かい風でした。

以前行われたRew10即売会の時にお越し頂いたお客様のバイクがナイスバイクだったので

ご紹介しますね。

a4

渋系のトラックバイクです。

ペイントはもちろんcook paint worksでね。

自転車もかっこよすなんですが、なんと言っても色がいいんですよ。

a2

この何とも言えない小豆色のメタリック。

メタリックって太陽の光にあたるとまた一段と綺麗に見えてしまいますよ。

ナイスカラーっす。

a3

ステムのマッチペイントもいいのですよ。

Rew10カスタムキャップとの相性もいいのですわ。

このトラックバイクとてもかっこいいのですよ!

以前のブログでは明るくてギンギンなネオンカラーのご紹介をしましたけど、

少し大人っぽい渋系の色が好みの方がは是非チャレンジしてみて下さいね。

渋系メタリック=渋メタ

です!

よろしくお願いいたしまーす。