こんばんはー。

ここ何日か天気も良い日が続いていますね。

週末は引き続き天気も良いみたいですよー。

それでは明日から始まる週末のイベントのお知らせです。

まずはこっち。

a1

REW10WORKS即売会でーす。

開催場所は僕らの工房隣のREW10WORKS内で行われます。

住所は世田谷区上馬2-4-7です。

時間は11時から19時までやっていますのでサイクリングがてらREW10WORKSまで

遊びに来て下さいね!

ちなみに僕が狙っているのは、上の画像の右から2番目Hazet 7mmです!

でもmac tools 7mmも捨てがたい!

実物見たら欲しくなりますよ、きっと。

明日お待ちしておりますねー。

そしてそしてイベント続きますぜ。

こちらのイベントもね↓

a2

明日の26日(土)から始まるACME Farniture x BlueLugのPop Up Shopが渋谷のACMEさんの

ドデカイ店舗で開催されます。

とりあえず見に来てください。

楽しいと思います。

是非お買い物もしてって下さい。

損はしないと思います。笑

期間限定のイベントでして、6月15日までやっていますよー。

明日、明後日天気も良いと思われますので、両イベントにはしごしてもいいのでは

ないのでしょうかー。

246上馬→渋谷ライン攻めて下さい。

それでは明日お待ちしておりまーす。