今日は吉祥寺にあります、MTB系バイクショップ風魔様からご依頼頂いていました、

Cannondale Cxのリペイントが完成致しましたので、ブログにアップします。

以前のフレームはこちら。

d4

すいません、カメラの中に画像が消えていました。

なぜならば最近i phoneを初期化してしまった為。。

以前インスタにアップした画像で許して下さい。

それで前のカラーはメーカーの標準カラーでしたが。

今回は。

d1

シンプルなメタリックグリーンにリペイントしました。

久々に単色メタリックです。

今回はロゴの複製もなしなので少し寂しい感じもありますね。

でも自転車になりますと雰囲気もでるので気にならなくもなりますが

ロゴは入れたい人、入れたくない人、結構分かれますので、

その辺はご予算と照らし合わせてお選び下さいね。

d2

メタリックは太陽の光にあたるとまた一段と綺麗に見えるところも好きです。

夜に見てもまた違った感じに見えますしね。

とてもいい色ですね。

今回のオーダーはアルミ素材のフレームでしたが、最近スチール以外のフレームのリペイントが

増えてきました。

ありがたや、ありがたや。

異素材の物でも基本的にペイントは出来ますので、何なりとお申し付け下さいね。

今日、メールでのお問い合わせで「カゴ」のペイントと「リム」のペイント出来ますかと言うご質問

頂きましたが、「はい、もちろんできますよ」っとお答えしましたー。

ですので、「これ塗れるのかな」って疑問に思う方がいらっしゃいましたら、いつでも相談して下さーい!

よろしくお願い致します。