こんばんは。

本日はGifted Cycles様からフレームとリムのカスタムペイントをご依頼を頂きまして、

それらが完成致しましたので、ブログにアップします。

Gifted Cycles様オリジナルのフレームにこちらはシンプルなソリッド単色のホワイトです。

c5

とても特徴的なフレームで、おもしろい(ファニー)ですね!

そういうのいらないですね。。

そして、今回のすごいペイントは。

c1

こちらのリムのペイントです。

デザインはGifted Cycles様のお客様がデザインをしたものらしく、そのデザインデータを頂いて、

塗り分けでペイントしています。

このペイント相当手かかっています。

c3

デザインも細かいですし、それと10色以上使っています。

リムの中から見て、ニップル部分でもデザインが切れてなく繋がっております。

これすごいです。

c4

リム裏側も。

今回はリムのカスタムペイントでしたが、期日前に完成いたしました。

これが自転車になった時の絵を見てみたいですね。

どういう表情になるのか楽しみです!

今回もGifted Cycles様ありがとうございました。

それではー。