こんばんは、今日のブログです。

いよいよ年末、本日でCOOKも仕事納めになりました。

 

本当にありきたりな言葉になってしまいますが、今年は本当に早かったですね。
 

 
僕は年末にしてなぜか風邪をひくし、滅多にしないバスケットボールをしたことによって腰を痛めるしで、1年の総括を体で感じている次第です。

 

 
そんなこんなで年内最後のペイント紹介です。
 
まずはこちらから
 

 



 
キッズバイクのストライダーをお持ち込みでペイント。
 

PRO仕様でアルミのフレームフォーク。
 

そして足を置くとこもちゃんとあるので、スピードが出た時に足元がお留守になっても安心。
 
 


 

カラーサンプルはとっくにお気づきの人もいると思いますが、ヴァンヘイレンのギター、5150を。
 
お父さんの趣味全開でいきました。
 





 

そしてね、ヘルメットももちろんのマッチペイント。

 
ヘルメットに柄があるのもかわいいですね。安全かつかっこよく、普段の公園遊びもこれで楽しくなりそうですね。

 
他の子ども達も羨ましがるにちがいないです。
 
まさかキッズバイクにここまでのカスタムペイントをするとは思はなかったけど、楽しくペイントもできてよかったです。

来年は僕の甥っ子にもストライダーペイントしてプレゼントしてあげようかな。
 

そして最後にもう一本!
 



 
AFFINITYのメトロをリフレッシュのためリペイント。

 

フォークはピカピカのメッキ加工。
塗装ではできない鏡面仕上げが特徴的ですね。
 
 
昔のAFFINITYロゴを再現で、反ドライブサイドにペイント。
 

このアイデアも旧AFFINITYのデザインを参考に。
 


 
これもたしか旧LOPROだったと思いますが、シートチューブにもBROOKLYNロゴをイン。
 

 
現行のAFFINITYのフレームをあの頃の感じに再現しました。オーナーの相当なAFFINITY愛が伺えますね。

 

塗装変えるだけでも本当にリフレッシュして、今まで乗ってたフレームとは全く違う感じで面白いです。
 
 

もう新年ももうすぐそこ。
 

2020年もCOOKPAINTWORKSを宜しくお願い致します。
 
それではまた来年!!!!!!!!!!
 

 

良いお年を〜〜〜〜!!!!