こんばんは、今日のブログです。

 

 

もう10月も終わりになるこの頃。
台風も多く天気が荒れている日が続いていますね。

 

流石に今回の台風は大きく、大変な思いをした人が多かったと思います。

 

これを機に防災についてちゃんと考えて行かないといけないな。そう思いました。

そして同時に僕もちゃんと考えていかないといけない、そんな歳になってしまったのだと感じます。

 

(写真は先月バリにいったときのものです)

 

それでは、今日もペイントのご紹介。

 

とてもスペヒャルなバイクです。

 

 

ナイスですね。

最近はブルーラグでも扱うようになった、Independent Fabrication(IF)です。

 

 

今回も盆栽さんからのオーダーでカスタムペイントを。

 

IFでは、フレームの溶接からペイントまでを行っているファクトリーなのですが、ペイントに関しては決まった色からの塗装のみ。

こういったカスタムペイントや、ロゴの色が純正カラーと違う場合には他の塗装屋さんにてペイントをする感じになります。

 

 

 

ロゴが、、、、

 

 

いちいち、、、、、

 

 

かっこいい!!

 

IFのロゴってやっぱ魅力的。

 

そして、純正だとほとんどがデカールロゴですが、こちらはペイントで。

細かーいロゴの場合、ペイントが難しいのでデカールをはる作業が多いのですが、料理長はやってくれましたぜ。

 

そしてこれだけじゃーない。

 

 

ヘルメットもマッチペイント。素敵

 

オーナーさんこだわりぬきましたね。

 

そしてこんな感じに。

 

https://www.instagram.com/p/B2zAXMJlQVK/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

リスペクトですね。

 

やばい欲しくなってきた。

 

自分だけのバイクが作れるのが、ハンドメイドバイクの魅力。

カスタムペイントも自分ならではの色で塗れるのが魅力ですよね。

 

すごくかっこいいです。

 

僕もこんなかっこいいバイクが組めるよう頑張っていきたいと思います。

 

最近は朝晩と寒くなってきたので暖かくして寝ましょう。

 

 

それでは今日はこの辺で。。。