こんばんは。今日のブログです。

 

 

久々になってしまいましたが、最近はお任せでのペイントのご依頼が多いいです。
 

 
 
 
こちらは上馬店ウエンツからリクエストのカスタムフレームポンプ。
もともとはTopeakのフレームポンプですが、ペイントするとこんな感じに。
 
 
 
自転車のちょっとしたアクセントになればなと思い、今回は思い切って僕のお任せペイントで。
 
 
こいういうのってアイデアや全体のイメージを考えていくのが難しいのですが、最近よくイメージするのは「宇宙」です。
 
奥の2本はウエンツの私物です。彼のペイントはいつも無茶振りでいつだってお任せです。その中で彼の好みとかを考えていくんだけど、なぜか宇宙がしっくりきていました。

 
僕自身も宇宙がなにかと好きで、考えだすとベットに入っても眠れなくなることも月一くらいであります。
いまだにわかないことだらけ。そもそも宇宙って存在するのか。今自分はどこにいるのか。考え出すととまらなくなります。
 
そこで、最近はどうにか宇宙に行けないか?そう考えることにしました。
 
 
まずは宇宙服。
いくらだと思います。
 
 
なんと12億円。
 
 
ここでほとんど無理なことに気がつきました。
 
 

しかし、僕はどうにかして行けるように考えています。
 
 
それでは、本日のカスタムペイントです。
 

 
 
LAPIERREのカーボンロードです。

 
こちらは料理長のおまかせカスタムペイント。
 
ご要望は結晶ペイントでのおまかせ。メタリックシルバーとブラックを合わせての結晶。シンプルな幾何学模様をベースに層を重ねた塗り分け。
 
色の組み合わせが抜群なのでいい感じでかっこいいですね。
 
こういうアイデアが浮かんでくるって凄いです。

 
僕も宇宙のように柔軟に、そして新いペイントを考えて行きたいと思います。
 
 

 
ちなみに宇宙服のグローブの値段は220万円。
 
 
これからも頑張って行きたいと思います。