こんばんは。今日のブログです。

 
気がつけば4月。。。。早いもんですね。
 
COOK PAINT WORKSもありがたいことに慌ただしい毎日を送っております。
 
桜も満開になって、ようやく春!!って感じであったかく過ごしやすいですね。ロードバイクで走るのも気持ちがよい季節。

 
 
今回もかっこいいカーボンのリペイントが完成しましたので、早速紹介していきたいと思います。
 
 
まずは塗装前。ビフォアー画像から。
 
はいドン。
 

 
SPECIALIZEDのカーボンロードからVENGEです。
 
少し古いモデルですが、新しくリペイントして綺麗にしたいということでリペイントを頂きました。

やっぱりちゃんと乗っているフレームって愛着湧くので、新しいフレーム買うよりかはリペイントしたくなりますよね。
 
 

そして、完成したのがこちら!ドン。

 
 
 

 



 
元々のスペシャのデザインを生かして、メタリックブルーとゴールドでリペイント。
 
ブラックのフレームだったので、一気に華やかな雰囲気になりましたね。
メタリックブルーもすごくいい感じの色味でかっこいいです。
 
カーボンは面積が広いので大きめのロゴも迫力があっていい感じ。
是非レースでもバシバシ走って頂きたいですね!!

 
 
 
ではそしてもう一本。
 
いやもう2本だな。
 
 
 
こちらです。ドン。ドドン。

 
ドドンパぁ!!
 
 
 

 
おいおい。まじかよ。やってくれたぜ。と困惑している人も多いいでしょう。(僕が一番困惑してるんだから)
 
Cerveloからトライアスロンフレームの登場です。
 
トライアスロンのチームカラーということでお揃っちカラーです。
 
 


 
フレームフォークに合わせて、専用のハンドルもマッチペイント。
 
 
赤、白、黒、グレーのカモ柄は初めて見る色だけど、自転車に入れる柄としてはとてもかっこいいですね。
トライアスロンのフレームの方が面積が広くって、こういった柄物のペイントは本当に迫力があります。
 
これならレースでバッチリ目立ちそうですね。
 
 
いやー新年度1発目の投稿は情報量が多すぎましたね。
 

 
新年度令和元年もCOOKを宜しくお願い致します!!!!