こんばんは、今日のブログです。
 
 

まずはビッグニュースから。

 
 

View this post on Instagram

私事ですが、鹿児島で自転車屋さんを始めます。 東京から鹿児島に移住してきまして約1年でまだ鹿児島の鹿の字も 分かっていませんが、縁があって今、鹿児島に住んでいる事を大切に思ってますし、第2の故郷だと 自分では思っています。 鹿児島に来た時は全然違う仕事を するのかなーなんて思っていましたが、久しぶりに自転車に乗った事をきっかけに鹿児島の雄大な自然に魅了され、他の人にも鹿児島の色々な事を紹介したい、 鹿児島に住んでいる地域の方々に改めて自転車という乗り物を知っていただきご活用していただきたいと言う思いで自転車屋を始めようと思いました。 もちろん子供からおじいちゃんおばあちゃんまで。 困ったことがありましたらサポートさせていただきます。 正直、自転車だってどこで買ってきたって構いません笑 鹿児島の自転車人口が増えれば それだけでいいなと思っています。 うちで販売してない自転車の組み立てや修理メンテナンスも笑顔でやらせていただきますし空気だって無料で入れてさしあげます。タイヤがベコベコになって走っている自転車の方がいたら逆に声をかけて空気を入れさせてもらうこともあるかもしれません。笑 街の自転車屋さんとして地域の方々に利用していただければ大変嬉しいです。 鹿児島のいっぱい自然が残っている所でキャンプツーリングなんかも企画できたら楽しいかなぁなんて思っています。 名前はvolcanic cycle(ヴォルカニックサイクル)と名付けました。取って付けたような名前になりましたが、新しくインスタのアカウントも作りました。 @volcaniccycle #volcaniccycle 鹿児島は火山の国なので。 そういう土地で始める自転車屋という事で。 地元の人には怒られそうですが笑 僕も負けじと鹿児島の火山系のかっこいい山々が大好きになってしまいました。サイクルって付けちゃいましたが自転車以外にも自分の好きな物はたくさんありますので少しずつですがご紹介できればなと思っております。 長々とすみませんでした。。 オープン日決まりましたらまたお知らせさせていただきます。 今後ともよろしくお願いいたします。

kentaro nire aka azexyさん(@azexy)がシェアした投稿 –


 
 
ついに、ついにですよ。
 
我らがブルーラグいや、COOKのOBであるアゼクシー大先輩が移住先の鹿児島にて、自転車屋さんを始めるそうです!!!🎉🎉🎉!!

 
オープンはまだだそうですが、これから本当に楽しみ。
やっぱりアゼミさんが組む自転車ってめっちゃかっこいいし、メカみんなが参考にして、真似していたと思います。
 
そんな大将が一人でやるお店に興味津々です。これからどんな自転車組むのかなーとかどんなブログがあがるのか、本当に楽しみ。
 
九州も行ったことがない僕ですが、今年は絶対に鹿児島いこうと思います。
自転車持っていこう。
 
 
(あー楽しみだなー)
 
 
 

さて、そんな今日は火山も大噴火級。
とんでもないペイントが完成しましたので、ご紹介していきます!

 
 



 
 
またまたIndependent Faburicationのペイントです。
 
 
 
IFっていうだけでスペシャルなのに、またとんでもないカスタムを頂きました。
 
 

フレームはチタンで、リアバック素地残し。
 
 
タンチーのヌードにIFロゴが実にけしからない。かっこよすぎます。
 
 
 



 
 
色は2色のゴールドの塗分けで、ステムとフォークもマッチペイント。
 
シャークロゴもかっこよし。盆栽さんならでは感じです。
 
こんなスペヒャルなバイクで鹿児島のような大自然で走ったら絶対に気持ちがいいだろうなーと思わせる一台。
 
ここからどんな風にパーツで組んでいくか楽しみです。絶対かっこいいです。
 
 
 
毎年言ってるけど、今年こそはちゃんと自転車乗ろう。
 
 
 
 

(あったかくなったら)
 
それではまたー!!