こんばんは、今日のブログです。
出だしが大変遅れましたが、明けましておめでとうございます。

 

今年もCOOKPAINTWORKSを宜しくお願い致します!
 


新年からは代々木公園店にて初売りのお手伝いにいっていました。久々の代々木公園。普段店頭に出ていない僕にはとても活気ある雰囲気で、新年早々慌ただしくさせて頂きました。
 
僕が塗ったSurlyやAffinityに乗ったお客様にも会えてとても良い機会でした。
 
 
ちなみにジャス君は休憩に松屋で定食と牛丼並を食っていました。食い過ぎ。
ジムに通っているらしいけど、こりゃ太るわ。
 
それでは新年1発目のペイントいきたいと思います。
 



 
RITTEからロードフレームです。
 
じつはステンレスのフレーム。全部塗っちゃうとわからないですが、ステンやチタンを全部塗るってなんか特別な感じがしますね。
 
フレームに合わせて、カーボンフォーク、ステム、シートクランプもマッチペイント。
 
今更ですが、RITTEってベルギーじゃなくてアメリカのブランドだったんですね。
なんとなくヨーローッパっぽい感じがしました、、、、、、

 

 
色はよーく見るとパイプの側面と上下で別れています。
 
メタリックブルーをベースにキャンディのブルーを塗って色の強弱がついた感じになってます。
シンプルに見えますが、影がついた感じに見えてかっこいい。
 

 
ペイント後早速オーナー様から写真がきました。
 
リペイントすると新品の自転車を買ったように感じるので、また組み直しても楽しいです。
パーツ構成も妥協なし。キャンピーでまとめてかっこいいですね。(僕もカンパ好きです)
 
新年これで気持ちよく走れるといいですね。是非楽しんで下さい。
 
 

それでは今年もどうぞ宜しくお願いします!!!!!それではまたー!