こんばんはー。

雨すんごい降っていますね。

今日は墨田区にありますBaren様のブログにcookがペイントした

フレームが完成車となってブログにアップされている所をみつけちゃったので、

ご紹介します。

Baren様ブログから。
a1

以前にリペイントしましたこちらのSurly Karate Monkeyです。

Baren様のブログではとてもいい感じに組まれていましたね。

そして、こちらは銀座にあります、Velo Style ticket様のブログでも。

以前cookでペイントしましたsurly Krampusです。

こちらのvelo Style ticket様のブログに載っている組み方もかっこいいですねー。

お店によって色々な組み方があって見ていて楽しいですよ。

今日ご紹介させて頂きましたこちらの2件のお店さんもcook paint worksのペイント受注

もして頂いてるので、お近くの方はフレームペイントなどのご相談もしてみて下さいね。

それでは宜しくお願いしまーす!