こんばんは、今日のブログです。

 
10月に入り、新たに導入されみんな大喜びなことがあります。
 
 
 

 
それは弁当です。
ラグでキッチンに立ち美味しい料理を振舞ってくれるナデッチが僕らスタッフのためにと、おいしいお弁当を作ってくれることになりました。
ラグまではちょっと距離があるので、休憩でご飯にいけないのは残念だけど、こうやって食べられるのは本当に嬉しいです。ラグのご飯がお弁当に!そんな感じでお昼休憩が楽しみです。(本当にめちゃうまなんだ)
 
 
 
しかし、そんな僕も中学校の頃のお弁当はあまり好きではありませんでした。
 
中学の頃はAランチかBランチを自分で前もって食券を買って選ぶスタイルでした。(フィッシュオアビーフみたいな感じ)
しかし、AもBも大して変わりはなく、それはただ温かいだけであり、思春期の中坊にはなにも感情を生みません。
そして飲み物は牛乳。(お茶にしてくれ)
僕は小食であったので、よく友人がこっちまずいから交換してくれと、AとBを交換した思い出があります。

 
 
そんな甘酸っぱい思い出なんかより、ナデッチが作るご飯はとても美味しいので、是非ラグで出来立てのご飯を食べに行ってみてくださいね!
 
それでは今日のペイントの紹介です。
 
まずは塗装前のビフォアーから
 


 
CORRATECのロードフレームです。
 
乗り倒して傷も目立ってきたので、新しくリペイントの御依頼。
全体の雰囲気はお任せを頂き、ペイントしました。
 
それでは早速完成図がこちら。
 
 





 
ブルーのグラデーション!
ロゴはゴールドのアウトラインで、中は白。
 
 
 
ん~どっかで見た事がある色だな~と思う人もたくさんいるでしょう。
 
 
人によっては毎日見ている人もいるかもしれません。。。
 
僕はそんなに見ません。
 
ヒントはこれ以上だせません。。。。
 
 
 
正解は!!

 

 
正解はエメマンの缶でしたー!(これからの季節にはホットだね)
 
こういったサンプルも面白いですね。ふとした毎日見るものでもこんな風に色にしたりするっていうのは中々やりそうでなかったですね。
色もグリーンとブルーの間のこの色が個人的にも好きな色です。
 

色や雰囲気悩んでいるかた、是非ご相談くださいね。
 
それではまたー!