こんばんは。

今日はお客様のSurly Pugsleyのカスタムペイントが出来上がりましたので、

ブログにアップします。

こちらだよん。

c1

Surly Fat bikeの代表的なモデルのPugsley

最近はFat Bikeのペイントのご依頼がとても増えていますよ。

やはり、この手のバイクを乗る方達はとてもカスタム精神が強い方達だと思われます。

そうですよね、こういうバイクこそ自分色を全快に出して行きたいですよね。

ナンバーワンよりオンリーワンです。

これ大事。

c2

通常の切り返しのラインはストレートカットが多いですが、これはジグザグカットです。

切り返しのデザインカットなどは自由なので、おもしろいデザインカットがありましたら

是非チャレンジして下さい。

こういうのいいですよねー。

c3

フォークは泣く子も黙るWhite Brothersを装備。

ここのカーボンフォークかっこいいんだよなー。

26’&29er用カーボンリジットフォークもあります。

しかも肩下のサイズ展開なども豊富にあるのが選びやすいのも魅力です。

フォークの寸法次第ではハンドリングがまったーりしちゃったり、

クイックになりすぎちゃったりしますからね。

このPugsleyにも付いているSnow packと言うFat Bike用モデルも

展開していますので、Fat bikeユーザーには嬉しい限りですな。

この辺のFat Bike用パーツはBlue Lug上馬店で色々と揃えていますので、

チェックしてみて下さい。

c4

それで本題のペイントの方ですが、フォーククラウンとエンド部分のみをペイントしています。

ナイスマッチペイント!

最近はフォークブレードのペイントよりクラウンのペイントがさりげなくてかっこ良しでございます。

このフレーム、Fat Bikeユーザーの方々は是非ご参考にしてみて下さいね。

それではまたー