こんばんは。今日の日記です。

 
真夏のこの時期。ちょうどこの時期。年に一回思うことがあります。

 

「武空術が使いたい」
と。
 

 
鋭い人ならとっくにお気付きでしょう。
つい先週のことですがブルーラグでは、棚卸しがありました。
 
僕も上馬店の手伝いとして出撃。ブルーラグの品数は多いのはもちろん。天井にもびっしりと商品が。
 
地上戦から空中戦へ。なにより空中戦が大変。
そんな時に武空術が使えたらなと毎年思うのです。
 
 
写真は僕の本棚から10巻のドラゴンボールを。扉絵のトーナメント。このときの天下一武闘会は熱かった。
 
そんな様子が伺えますね。
 
それでは今日のペイントの紹介です。
 

 
Affinity Cycles Kissena Mサイズ
 
Bluelug代々木パークのお客様からの御依頼です。
 
新作のblue rasberry cotton candyの色が記憶に新しいKissenaですが、今回は旧ロットをリペイント。
 
お好きなカラーがやっぱり一番乗りたいですよね。
 
 


 
カーボンフォークは塗装せずそのままで、フレームのみペイントしました。
フレーム全体は淡いパープルで、ロゴはシンプルにホワイトです。
 
フレームのパープルですが、ソリッドの単色に見えます。ただよーく見ると細かいキラキラが入っています。
 
メタリックのようなピカピカした印象ではなくて、太陽などの光が当るとキラっと光るパールを入れてあります。
暗いところではソリッド。光が当るとキラっと光るそんな感じの色味です。
 
ソリッド単色をメタっぽくしたい!メタほどキラキラしたくない!という方におススメです。

 
 
新ロットのKissenaはほぼ完売しちゃいましたが、旧ロットのペイントいかがでしょうか。
 
 
是非今後の参考にしてみてくださいね!
 
それではまた!!