こんばんはー。

僕、畔見です。

以前乗っていたHunterのトラックフレームをリペイントしてみました。

こちらです。

H1

 

以前のカラーは深いグリーンの単色でしたが、今回はフレーム、フォーク、ロゴをバラバラでペイント

してみました。

H2

 

最近、子供のおもちゃのLEGOで遊ぶ事が多いので、これをヒントにして

適当に合いそうな色をチョイスしてみました。

H3

 

自分的にとてもナイスカラーになりました。

フレームペイントで何色にしたいか分からなくなっている方は、

トイザラスとか行くと、自分好みの色を探し出せるかもしれませんね(笑

最近、自転車で乗っていると、「あの車のカラーいいな」「あの看板の色もいい」

「あの人が履いているスニーカーのソールの色好きだなー」

って事が多く、いちいち隠し撮りしています(盗撮じゃないよ)

そういう色の探し方もアリですよねー。