こんばんは。今日のブログです。

 

最近なにかと話題になる若者の〇〇離れ。
 


 
中でもテレビ離れでしょうか。僕自身も痛感するところがあります。
上馬を代表する若者ウエンツくんは、テレビよりもネット配信を楽しんでいるそうです。
 
有料で見たいやつを見たい時に見る。確かに、忙しい毎日にはとても理にかなっていますね。
時代の変化とともにネット社会が進んでいく中。
 
現代っ子のデジタルくん。ウエンツくん。ジャスくんは、ネットを一切使わないで目的を達成するOMMに行ってきたみたいです。
 
そんな彼らのブログがとても楽しそうだったので是非チェックしてみてくださいね。(デジくんのブログウエンツのブログ
 
 
 

ちなみに僕が好きな番組は世界ふしぎ発見です。
 
それでは、今日のペイントの紹介です。
 



 
COOKではお馴染みのEquilibriumからディスクロード。

 
 

前後フラットマウント、スルーアクスルというのがナウいですね。
 
 

とてもかっこいい塗り分けのペイントですが、ここでクエスチョン。
この自転車のオーナーはある写真をモチーフにカラーサンプルにしましたが、そのカラーサンプルとは一体なんでしょう?
 



 
 
 

 
白にグラデーションの水色。しかも白には結晶も入っているので雪っぽいので。
 
 

僕は南極大陸を上から撮った写真で、一発逆転狙いでスーパーひとし君でいきたいと思います。
 
 
 
 

 
正解は。
 
 
 
 
 
 


 
なんと「雪山の景色」でした!!
ロゴの小豆色は山小屋の色だったなんて。料理長しゅごい。
この写真のイメージでこのペイント。しゅごい。
 
とんでもない猛暑続きなので、涼し目のカラーです。

きっと雪山にとても思い出があるオーナーなのでしょう。
 

ぼくの回答、南極大陸は不正解なのでスーパーひとし君は没収で、終了です。
 
 
 

それではまた!!