こんばんは。
最近ですが気になることがあります。
 

 

髪の毛はそのまま放っておくと、どんどん伸びていきますよね。でも、その他の体毛に関しては放っておいても一定の長さで止まっちゃいます。でも切ったり剃ったりするとによってまた生えてきます。で、またそのままにしても伸び続けない。毛にも意識があるのでしょうか。
 
なんでなんでしょう。
 
あ、写真はこないだのお休みにみんなで日光に行った時の写真です。
 
それでは今日のペイントを紹介していきます。
まずは完成図から!
 


 
SCOTTのロードバイクをリペイントしました。
ベースカラーはキャンディーレッド。
 
キャンディーは透ける塗料で、メタリックのキラキラに+して奥行きのある色味が特徴的です。
そして肝心のロゴですが、メタリックシルバーではなく、メッキのようなカラーのマッハシルバーでございます。
COOKでは人気の色ですね。
 
金属に使うメッキに近い色味のシルバーなので、高級感がググっと上がります。
カーボンにメッキはできないので、マッハシルバーという選択肢。とてもかっこいいです。
 


 
最後にもう一台!Cerveloからロードバイクのカスタムペイント!
 
リアバックはこちらもメッキ調のマッハシルバー。
マッハからグラデーションして、白やグリーンに変化して行く様は、まさに華厳の滝。
 
濃いグリーン部分はキャンディーからーで奥行きがあって色の変化もありますね。すごすぎる。
 
 
梅雨時期ど真ん中ですが、この気温が高い季節はロードで走るととても気持ちがいいですね。
そんな季節のロードバイクのペイント紹介でした!
 
(僕ももうちょっと走れるようになろう。)
それではまたー!