ミートボールのあのワクワクする感じはなんでしょうか。
 
冷えたお弁当でも全然許されるし、むしろなんかその感じもいい。
運動会や遠足で出てくる時の衝撃ったらなかったですね。別に好物でもないのに不思議です。
 
多分今出されたらそんなにワクワクしないのかな。(ワクワクしたいな)
 
今日はそんな子どもたちに大人気のミートボールの紹介です。キッズバイクのリペイントをしました!!
 


 
いっちょ前にたたずむこのフレームはDucas Oneのキッズバイクです。

ピストでは知っていたけど、こういった子ども用のバイクもあるんですねー。
沢山遊んで傷ついたフレームは剥離して塗りなおし。
 

 
二色の塗分けで斜めにカット。落ち着いたピンクとメタリックが子どもらしいけどかっこいいです。
これなら女の子にも男の子にもミートボールにも似合いそう!お父さんの策略でしょうか。
ばっちりですね。
 
では続いて大人たちのバイクいってみましょう。

 

 
COOKではお馴染みですね。
Equilibriumのロードバイクです。落ち着いたブルーにブルーメタリック。

 
この感じはまさに深海のようですね。
メタリックは結構ギラギラしたイメージがありますが、こういった落ち着いたメタもあるのでご参考に是非。
同系色でまとめちゃうのもとてもかっこいいです。

 
気がついたらもう6月。
気がついたら忘年会なんてことにならないように楽しんでいきましょうね。
それではまた!