あちーですね。

 
5月ってこんなにあついんだっけって感じの気温です。

どうやらCOOKの工房は冬がめちゃ寒く、夏はめちゃ暑いようです。精神と時の部屋と同じくらい過酷な環境。
 
でも僕は、冬よりも夏の暑いほうがすきですね。
そんなあったかくなってきたこの季節。今年もこのイベントが近づいてきたみたいです。
 


 
今年もやります!LUGのピクニックが5月20日(日)に開催でーす。
 
たまにはゆっくり代々木公園で美味しいもの食べながらわちゃわちゃしようぜっていうイベントです。
ラグのみんなが本当に美味しい食べ物を作ってくれてるみたいなので、是非みんなで楽しみましょう!
 
↓↓↓詳細です↓↓↓
 

5/20(SUN)12:00〜夕方
場所 代々木公園内原っぱ(地図をご参照ください。)
参加費 ¥1000+おつまみ一品(お飲み物のお持ち込みも大歓迎です。)
雨天中止(SNSでお知らせします。)
 
(サプライズで鹿児島の大将こないかな)
 
さて、それでは本日のペイントの紹介ですよ~
今日はこちら!!
 


 
Bluelug幡ヶ谷店のご近所、EFFECTから御依頼いただきました。
 
EXTOR PROTONのロードフレーム。
今回は自転車のオーバーホールのついでにリペイントをして頂きました。
 
自転車のペイントをするには、もちろんフレームだけの状態にする必要がありますので、オーバーホールで全バラシするのがとてもいいタイミングなんですよね。
(もちろんブルーラグ各店でもできましゅ)
 


 
メタリックの塗分け、そしてブラックは艶消し。
挿し色は鮮やかなグリーンでとてもかっこいいですね。
 
(PROTONといえば今はウェブ担当の村松ピークさんは、入社時に黄色のピストに乗っていましたね。フロントが650cのチューブラのやつ。あれどうしたんだろ。そういえば今更すぎるけどピークさんのあだなは僕が考えたんだっけな、気に入ってくれてるかな。)
 


 
リペイントしてから、パーツのクリーニング等をして組付けをして完成したようです!
新車と同じくらいの輝き!
 
色が変わると同じフレームでも2度楽しめますよね。
 
より愛着わいちゃうと思います。
 
2人きりの時間をこれからも大切にしてくださいね。
 
末永くお幸せに。
 
ばいちゃ