今日は、Gifted Cyclesさんと言う新しいフレームビルダーさんからカスタムペイントの

ご依頼を頂きました。

早速、完成して納品まで完了したのでブログにアップさせて頂きます。

G1

今回ご依頼頂いた物はカスタムロードフレームとメーカー製のカーボンフォークです。

それを、Giftedさんが作成されたデータを元にロゴを入れ、カラーリングや切り替えしなども

指示通りにペイントしています。

G3

とても細みなパイプワークで構成されているフレームですが、このカスタムペイントと

相性が良すぎますね。

スチールフレームならではの雰囲気がすごい伝わってくるカスタムフレームですよ。

G2

Gifted Cyclesさんは福岡を拠点としているフレームビルダーさんです。

東京でも色々と活動されてるみたいですので、是非こちらのHPもチェック

してみて下さいね→Gifted Cycles

cook paint worksではフレームビルダー様からの受注もお請けしています。

詳しくはこちら↓までご連絡頂けたらと思います。

cook paint works  担当 畔見(アゼミ)
e-mail : hello@cookpaintworks.com
tel & fax : 03-6805-2350

それではよろしくお願い致しまーす。