もう一週間経っちゃいました。。。(3月は早いですね)

 

こないだデジ君チューヤンさんのブログにも載っていましたが、弾丸で大阪に行ってきましたー!

 

 

中学生ぶりの大阪はとても新鮮で、とてもにぎやかな町でした。あとご飯がめちゃ美味しかったです。

 

普段は、オリジン弁当のげんこつから揚げかビックリドンキーのチーズバーグディッシュが一番美味い!と言い続ける食には厳しい松本さんもWAPITIさんの燻製にはやられていたようです。本当にどれも美味しい燻製たちでした。
 
マヨネーズまで燻製にしちゃうのは驚き。めちゃうまでした!
 
あと!枚方市でオープンした10days bicyclesの齋藤さん。オープンの日にアポなしでお邪魔しました!
どちらもとても素敵なお店なので、大阪、いや関西にお住まいの方は是非遊びに行ってくださいねー!
(ほんまにおおきにやで!)

 
それではペイントの紹介!まずは大阪を代表するビルダーさんからです。


 
大阪といえばソウカワガレージのCONER BIKEですよね。
(大阪旅行の時本当はお邪魔したかったんですが、時間と大阪の地理が全く分からなくいけませんでした。ソウカワさんまたの機会にお伺いします。)
 
今回はSS CXをあのマネーグリーンで!マネーグリーンといえば、昔にAFFINITYTがLOPROで出していたカラーですね。
 
オレンジのロゴも相性抜群でかっこいいですね!
フォークのラグにもオレンジの墨入れ。シンプルでいい感じです。
 


 
続いてはお馴染みのEQUILIBRIUMです。(最近やっと見ないでもスペルを打てるようになりました)
 
DISC CXをイエローで!塗分けも同系色でEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEのロゴが散りばめられています。

同系色の塗分けはシンプルでしつこくなく纏まりますね。ロゴもブラック単色でベリーシンプル。
 
もうすぐ春ということで、春らしい明るい色の2台でした。
単色だと物足りないなーと感じたら、同系色でまとめるのもとてもいいと思います。是非。

それではまたー!