今日は久しぶりに暖かい日でしたね。

 
やっぱり自転車に乗るには、このくらいの気温がベストで気持ちがいいですよね。
そんな春らしくなってきた本日は、上馬店でバーテープを巻いてきました。
 


(ハンドルだけチラ見せです)
 
バーテープといっても忍者巻きで巻きました。
意外とこんな派手めな2色でも結構いい感じになりますね。
 
塗装もそうですがこういう感じで変わった色の組み合わせの色が、意外とキマッテかっこいいなと感じるときは、なんか気分があがりますよね。(最近色のことばかり考えている自分だけでしょうか)
 
 

もう春はすぐそこ!
カスタムペイントを紹介していきますので、是非春の新車のご参考に!
 


 

まずはCOOKでもお馴染みのEQUILIBRIUMから。
 

こちらはピュアロードですね。
ロゴとフォークの内側がさりげなく艶消しのブラック。
またさりげなく濃いブルーと薄いブルーの塗分け。
 
青と黒っていう色がそもそも早そうなイメージですよね。
普段より1.5倍は速く走れそう。そんな感じの仕上がりになっています。
是非この春はビュンビュン飛ばしてほしいですね。

 

 
つぎっ!


 
ここでまさかのCANNONDALE TRACkが登場です。
 

こちらもビュンビュン系のカスタムペイント。
 
メタリックカラーをベースに風を切っているような細い線が入っています。
 
そしてCANNNONDALEのロゴは風の中に閉じ込められた仕上げに。
おそらく早すぎて他の人からは何が走っているのか分からないほど、早く見えるにちがいないです。
 
 
 

この春、いっちゃん気持ちがいいこの時期に、是非新車やカスタムの参考にして下さい!!
 
それではまた~!