こんばんは!今日のCOOKのブログです。

本当に今度こそラスト!

 

ラストアゼクシーです。
 
ブルーラグの最初のメカであり、その後はペインター。
(僧侶から賢者になった感じです)

アゼミさんがいたからこそ、こうやってかっこよい自転車たちがブルーラグやCOOKから発信されたのだと思います。
 
僕もアゼミさんと同じ道を歩んでいると考えると胸が熱くなります。
 
そんなぼくらの大将がCOOKで塗った最後のペイントを紹介していきまーす!
 

 
ペイントしたフレームはCOOKでもお馴染み、KINFOLK BicyclesからSS CXフレームです。

 
リアエンドはよく見ると可動式になっているのでシングルシクロのようです。
塗分けはメタとソリッドで、とてもアゼミさんらしさがでています。
 
とっくにお気付きの人もいると思いますが、カラーサンプルはこてぃら。
 

 
往年のマウンテンバイクですね。YETIオマージュカラーです。

黄色とブルーグリーンみたいな色の相性は抜群で、いつもマネしたくなります。
 


 
EASTONのフォークもシブくていい感じですね。
 
シクロはもうすぐシーズンが終わってしまうと思うので、これが組付けできて本領発揮できるのが、次のシーズンかな?
早く組んだところを見てみたいですね。
 
これでラストアゼクシーもいよいよ終了です。
 
短い間でしたが、アゼミさんと一緒に働けてよかったなと思います。
一緒に関わったことがない後輩たちもこれからでてくると思うと、残念な気持ちになりますが、きっと永遠に語り継がれていくでしょう。
 
おじいさんも食べていたベルタースオリジナルのように。
 
それでは!