今日は平成で一番寒い日なんだそうです。

 

今朝ウエンツが言っていました。(どうりで寒いわけです)
こないだも東京は大雪で、電車やバスが止まって大変なことになっていましたね。
 

引くほどの大雪だけど、こんな時こそMoonLander #bluelug_kamiuma #sury #moonlander #fatbike

Bluelug Kamiumaさん(@konnoboy_bluelug)がシェアした投稿 –


 
あやうく僕も帰宅難民になるとこでしたが、
でもそんなときに活躍してくれるのがFATBIKEですよね。
 
上馬店にあるMOONRANDERを借りてなんとか帰宅できました。
久しぶりに見る雪も結構楽しいですよね。
 
そんな大寒波がきている東京ですが、今日はこんなペイントの紹介です。


 
雪の結晶ではないけど、結晶ペイントということでグラデーションも交えてEQUILIBRIUMからロードフレームのペイントです。


 
ステムとカーボンフォークもマッチペイントです。

ENVEロゴはさりげないけど、艶消しで際立っていますね。
結晶っていろんな種類があるみたいで、この模様がなんの結晶かわかんないけど、きっとポム爺さんなら教えてくれるでしょう。。。。
 
自転車になって完成するのがとても楽しみですね。とてもかっこよくなりそうです。

それでは、大寒波のなか絶賛風邪も流行中ですので、お体には気をつけて下さいね。

ではまた~~!