こんにちはー。

今日はお昼からブログを書きます。

作業溜まっていますけど…

最近、こんなフレームのご依頼が入っています。

a3

こちらはSurly big Dummyフレーム。

一本は中古フレームなので剥離再塗装で、もう一本は新品なので上塗り塗装のご依頼です。

さぁー大変です。

剥離もペイントするのも。

メーカーのありきたりのカラーで乗るのがちょっとな寂しいな

って思っている方は少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。

僕らは応援しますよ、そんな目立ちたがり屋なあなたを!

折角なので、街で大活躍するこういうバイクはオリジナリティ出してガンガン活躍させたいですよねー。

特にお店をやっている方などには最適なバイクだと思いますよ。

そのお店ロゴなどもフレームにペイントしちゃっても、宣伝にもなりますしね。

big3

こちらは画像をお借りしました、ナイスなBig Dummyです。

先輩かっきぃーすっ。

a1

そしてこれも先日ご依頼を頂いたSoma Fab(略)のTradesmanフレームです。

このモデルはカーゴバイクモデルです。

これを。

a6

ブルーグレー工業系カラーっぽい感じにリペイントしました。

まだ完成していないですが出来上がり次第、再度ブログアップしますね。

それと。

a4

ハンドルなども同色でペイントしております。

楽しいバイクが出来上がりそうですね。

気になる料金ですが、通常のフレームペイント料金の1.5倍の料金でお請けさせて頂いています。

<Long Tail Frame & Cargo Frame ペイント料金>

剥離再塗装30,000x1.5=45,000円(税抜き)
上塗り塗装20,000x1.5=30,000円(税抜き)

となっています。

これ以外のペイントのご相談も随時承っています。

是非ご検討くださーい!