新年1発目の投稿です。

 

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年もCOOKPAINTWORKSをよろしくお願い致します!!

 

今年もよろしくお願いします #cookpaintworks #azexy10th

Bluelug Kamiumaさん(@konnoboy_bluelug)がシェアした投稿 –

 

新年になり、環境の変化がある方や無い方、色んな人がいると思いすが、まさに僕は食らっております。

 
僕らの大将、AZEXYさんはもう工房にはいないのです。分かってはいたことだけど、こうやってこの日が来ると結構実感しますね。
料理長と2人なので、寂しくはないけど、なんか違和感があったので、写真を貼っておく事にしました。(とても安心感があります。)

 
さてそれでは、新年一発目のペイントです。

 
フレームのオーナーさんから頂いたカラーサンプルはこちら。

 
任天堂のキャラクター、キャプテンファルコンが乗ってるファルコン号だそうです。

 
スマブラでは有名ですが、こんな飛行機に乗っていたのは初めて知りましたね。
(ちなみに僕はスマブラでは、ドンキーコングで一発逆転を狙うパワー系のやつでした)

 

 
カラーサンプルの写真をモチーフにお任せペイントで完全再現!!
 
最限度が高くてビックリしますね。
 
とてもカッコいいペイントに仕上がったので、組んだ後の完成がとても楽しみですね。

(これならF-ZEROのコースもこれならグイグイ走れそう)

メタリックの艶消しがとても雰囲気を出していて、再限度がかなり高くなってますね。

この機会に新しいフレームと一緒にペイントも考えてみて下さいね。
それではまた~~!