昨日の写真がこれしかない(汗) #azexy10th

korosukeさん(@56tarow)がシェアした投稿 –


 

 

今年もあと10日を切りましたね。
毎度思いますけどね、個人的に今年が一番早かったと思います。
 
こうやってCOOKに入ったり、ペイントを始めたり、COOKで塗装をしたり。

そうですね、主に塗装を始めたのが個人的に大きい変化だったのだと思いますね。
 
そんな中、AZEXYの大将も年内でCOOKからいなくなってしまいます。
悲しいような喜ばしいような、なんとも微秒な感じですが、あたたかいところに行くみたいなのでポジティブに考えていきたいと思います。

なに言ってるかわかんなくなってきたし、これ以上アゼミさんのことを書くのは恥ずかしいので、もうやめます。
(アゼミさん、本当にお世話になりました)

 

 
今日は上馬の若手、ウエンツのバイクについてのご紹介。
 

 

こちらがウエンツ。

若手の中でも飛びぬけての頓珍漢で。とにかく自転車と女子が好き。
 
自転車か女か、ホイールかデートか、んーーーーやっぱ女!
そんな感じのウエンツ君。
 
自転車もやっぱり大好きで、最近は先輩自転車やパーツを買いあさっています。
 
Akigase Bikelore 7
 
ネクストニューバイクは、ヨヨコーの松本さんが乗ってたGEEKHOUSE!!
 
シクロクロスモデルのMUDVILLEを譲ってもらったそうです。(裏山)
 
松本さんの色が強いので、ウエンツ仕様に塗り替えることにしました~。
 


 
 
(コレでモテモテだな!ウエンツ!)
 
ちょっとウエンツらしからぬ感じになってしまいましたね。
 
ダウンチューブとヘッドパッチはステンレスで、塗るのはもったいないのでステン残しで。
 
ちょっち細かいけど、リアエンドの中はフォークと同色で墨入れをして大人っぽくしてみました。
(これで大人の女性もイチコロだね)
 
シクロクロスはまだシーズン中だと思うので、是非新年はこれでがんばってほしいですね。

 
それではまた~~!!